プロフィール
まえさん
まえさん
[高校3年当時の写真]
波照間出身で石垣の高校卒業後は長年関東に住んでいたのだが最近島に戻り宿を始めた。島出身ではあるが慣れない環境で四苦八苦状態
一応プログラマーですがWeb系は苦手です。
島の素朴さはこのまま残っていて欲しいですね・・
となると宣伝しない方がいいのかな・・(汗)
オーナーにメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE

2006年06月06日

飛行機より絶景ニシ浜

飛行機より絶景ニシ浜
大きな写真はこちらをどうぞ


RACの波照間行きの飛行機からの撮影です
ニシ浜が見えます
実際自分の目で見るともっと感動でしょうね
飛行機から波照間に行った方がいいような気がしますね
波照間行きの飛行機は1989年頃が最後でずっと乗ってないのです

撮影者は、yosakoi さんです
この写真は宿で使う地図にも活用させてください
ありがとうございました
yosakoi さんのブログ

■人気blogランキング投票■(ご支援のクリックをお願いします) ニハユー = ありがとう

同じカテゴリー(波照間役立ち情報)の記事
波照間 花Hana食堂
波照間 花Hana食堂(2006-06-19 20:52)

波照間 モンパの木2
波照間 モンパの木2(2006-06-14 23:58)

波照間 モンパの木
波照間 モンパの木(2006-06-14 12:17)

波照間行きの飛行機
波照間行きの飛行機(2006-06-11 15:26)

飛行機より絶景風景
飛行機より絶景風景(2006-06-07 01:42)

Posted by まえさん at 11:54│Comments(5)波照間役立ち情報
この記事へのコメント
ああ、思い出のニシハマ。思わず涙が出てきそうになっちゃいます。
相変わらず美しい海ですね。最高っす。
Posted by ハンマーシャーク at 2006年06月07日 13:56
ああ、思い出のニシハマ。思わず涙が出てきそうになっちゃいます。
相変わらず美しい海ですね。最高っす。
Posted by ハンマーシャーク at 2006年06月07日 14:00
すいません追加です。

シャワー室の上にある施設かお店か・・・ホテル?ペンション?なんですか。
Posted by ハンマーシャーク at 2006年06月07日 14:01
ああ、思い出のニシハマ。思わず涙が出てきそうになっちゃいます。
相変わらず美しい海ですね。最高っす。
Posted by ハンマーシャーク at 2006年06月07日 14:03
シャワー室の上はあたりは 建設中のペンションです 「ペンション最南端」になります
Posted by 管理人 at 2006年06月07日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。