プロフィール
まえさん
まえさん
[高校3年当時の写真]
波照間出身で石垣の高校卒業後は長年関東に住んでいたのだが最近島に戻り宿を始めた。島出身ではあるが慣れない環境で四苦八苦状態
一応プログラマーですがWeb系は苦手です。
島の素朴さはこのまま残っていて欲しいですね・・
となると宣伝しない方がいいのかな・・(汗)
オーナーにメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE

2013年03月31日

居酒屋 味〇(みまる) オープンしました 

居酒屋 味〇(みまる) オープンしました 

大きな写真はこちらをどうぞ



美波の後ろに 居酒屋 味〇(みまる)がオープンしました

オープンキャンペーンの3日間は賑わっていました
その後も順調にお客は入っているようです

席数は居酒屋あがん よりは少なめ 半分くらいかな
店員の数を考えればこのくらいがちょうどいいくらいなのかも

あるていど落ち着いてきたら昼も営業するようです

私も先日行ってきました
カウンターに座っていると山梨から来ている「沖縄離島情報」の記者が隣に
いい語らいが出来ました
料理も良かったです
宿からも近いし便利になりました



大きな写真はこちらをどうぞ





大きな写真はこちらをどうぞ





大きな写真はこちらをどうぞ



Posted by まえさん at 11:10│Comments(3)
この記事へのコメント
「離島情報」って、A田さんかな?
ワタシも波照間の写真を提供したこと、ありますよー。
Posted by のら at 2013年03月31日 13:15
のらさん久しぶり
彼女は寿退社しています。いまは別の方がきていますね
Posted by まえさんまえさん at 2013年03月31日 15:01
いい雰囲気のお店ですねぇ。
次に訪れたときは是非伺いたいです。
Posted by TARO☆ at 2013年04月06日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。