プロフィール
まえさん
まえさん
[高校3年当時の写真]
波照間出身で石垣の高校卒業後は長年関東に住んでいたのだが最近島に戻り宿を始めた。島出身ではあるが慣れない環境で四苦八苦状態
一応プログラマーですがWeb系は苦手です。
島の素朴さはこのまま残っていて欲しいですね・・
となると宣伝しない方がいいのかな・・(汗)
オーナーにメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE

2009年10月14日

盛り上がっています

盛り上がっています
今日は古酒の話で盛り上がっているようです
崎山さんが5年もの持ってきたので
「すごい!すごい! 全然違う!」とか盛り上がっています

私は盛り上がりをよそにひたすらPCに向かっているのでした(笑)

あれもこれもとやることが多いんですよね





Posted by まえさん at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
まえさん様
宮城氏の写真は削除した方がいいです。
ダンマリを決め込んでも良い方向へとはいきません。

「盗作とそのバリエーションとして100点前後の画像があるとのことでした。驚きました。
(中略)
彼の説明ではここ数年でこうした事に手を染めるようになったとの事でした。」
http://blogs.yahoo.co.jp/solunarneo/folder/1166371.html
Posted by もうだめだよ~ at 2009年10月14日 21:52
本人からその話があればそうします
Posted by まえさん at 2009年10月14日 21:56
崎山さんって

7年~8年前
息子が専門学校通うのに
相模原に住んでた?
Posted by 波照間常連客 at 2009年10月14日 22:58
よく知っていますね
そうですよ
私と同じアパートにいました
Posted by まえさんまえさん at 2009年10月14日 23:07
これでやっと気になっていた事が
 点と線 でつながりましたよ

1回~2回程、私の店に来られて
相模原のアパートまで送って行った事があります

恒のイトコでしたっけ?
Posted by 波照間常連客 at 2009年10月15日 08:42
そうですね
従兄弟の関係になりますね
みのるおじーとが従兄弟関係かな
詳しくはわかりません
実は星空荘も従兄弟関係になるようですよ
ゲストハウスNamiも従兄弟のようです
Posted by まえさん at 2009年10月15日 09:15
7年~8年前すでに
まえさんと接点があったのですね。
相模原のアパートまで送った時
寿司とピザを土産に渡した記憶があります

ところで・・・
従兄弟だらけですね(笑)
Posted by 波照間常連客 at 2009年10月16日 23:44
そうでしたか
こっちもはっきり覚えていなくて申し訳ない
数年前みのる荘で恒さんたちと一緒にワイワイしたときに同席していたのは覚えていますよ
Posted by まえさん at 2009年10月17日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。