プロフィール
まえさん
まえさん
[高校3年当時の写真]
波照間出身で石垣の高校卒業後は長年関東に住んでいたのだが最近島に戻り宿を始めた。島出身ではあるが慣れない環境で四苦八苦状態
一応プログラマーですがWeb系は苦手です。
島の素朴さはこのまま残っていて欲しいですね・・
となると宣伝しない方がいいのかな・・(汗)
オーナーにメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE

2007年01月19日

ムンドラ(カレーショップ)オープン

ムンドラ(カレーショップ)オープン
大きな写真はこちらをどうぞ


カレーショップ「ムンドラ」がオープンしました
場所はゆいロードで山田書店の前(北側)の2F
このオーナーは知り合いの友達ということで以前から聞いていたのでオープンの今日早速行ってた
家庭で作るカレーとはまた違う味わい

ムンドラ(カレーショップ)オープン
大きな写真はこちらをどうぞ


ゆいロードから東向きに撮影
右向こうは郵便局が見えます


ムンドラ(カレーショップ)オープン
大きな写真はこちらをどうぞ



ムンドラ(カレーショップ)オープン
大きな写真はこちらをどうぞ


店も清潔そうで雰囲気で綺麗でした
ゆったり座れます

ムンドラ(カレーショップ)オープン

私が食べたのはこちら
ハーフ&ハーフ チキン(甘口)とキーマカレー(やや辛口)
キーマカレーが美味しかった
キーマーの辛さに慣れるとチキンがちょっと物足りなくなる

オーナーは以前は相模原でカレーショップをやっていたらしく
しかも私のお客さんのすぐ近くだったとのこと
移住から4ヶ月でここまで出来たのは感心する

■人気blogランキング投票■(週1回ご支援のクリックをお願いします) ニハユー = ありがとう

Posted by まえさん at 18:43│Comments(5)
この記事へのコメント
no curry,no life

ステキです。
Posted by 床嘴 at 2007年01月19日 23:57
ご来店ありがとうございました。
また島のいろんな話聞かせてください。
Posted by ムンドラ at 2007年01月20日 23:00
ムンドラさんいい店にしてくださいね
またお伺いします
Posted by 管理人 at 2007年01月21日 11:13
おいしそ~~
今度いってみますw
Posted by kumipe at 2007年01月22日 16:40
ほんとだぁ♪ まえさん 紹介してるo(^-^)o

ハーフもできて。 テイクアウトできるんだ〜\(^_^)/

ほぼ毎日 通りますが 運転してると看板に気がつかないものですね。

今度 行ってみます(^〜^)
Posted by haibi at 2007年01月27日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。